Qoo10 メガ割り 購入品

 

 

①Abibの化粧水

f:id:yuno_peach:20210325222505j:image

はじめて買ったとき

絶対良いに決まってると確信して

化粧水×2本、乳液×1本で買ってたんだけど

やっぱり良かったから安い時にと

化粧水だけストック買いした〜〜〜

左が今回届いたやつ

真ん中がはじめて買ったときの2本目

右が乳液

化粧水と乳液をラインで買うと

絶対化粧水が先に無くなるし

シャンプーとコンディショナーは

絶対シャンプーが先に無くなるよね

というわけでしばらくAbib使う

 

 

②AMUSEのティント 12:SUNDAY

f:id:yuno_peach:20210325222409j:image

これ、06:FIG DEW買ってみたとき、

めちゃくちゃ良くて!!!

でもそれどこかでなくしたんだよね(なくすな)

水みたいに軽いのに唇に密着して

でもマスクとかカップには付きづらくて

あとピンクグレープフルーツみたいな

フルーティーな香りがするの

rom&ndが流行ってるけど

今にAMUSEも

プラザとかロフトで買えるようになるはず

Qoo10の公式見たら売り切れてるみたい

買えてよかった✌︎

 

 

③メディキュット

f:id:yuno_peach:20210325222432j:image

寝ながら履くタイプの圧力強めのやつ

履くときちょっと大変だけど

部位によってちゃんと圧が変えられていて

締め付け強すぎてしんどいとかが無くて良い

あと黒なのも良い

最近旅行もできてないけど

ホテルとかのパジャマ?寝巻き?

あのワンピースタイプのやつ笑

ああいうの落ち着かないから

パジャマの下だけ持って行ったりしてたけど

そういうときにも良いと思った!旅行したい!

 

 

④Lador ヘアケアセット

f:id:yuno_peach:20210325222522j:image

これ注文から届くまで2週間以上かかった

けどサンプルいっぱい付いてきたから許す

昨日銭湯行ったときに早速

サンプルのシャンプーとトリートメント

使ってみたんだけど!スルスルになった!

この値段でサロン品質の

ヘアケアが買えると思うと試す価値はある

買ったのは限定のお試しサイズのセットだけど

使い切ってみて良い感じだったら

現品サイズのやつも買ってみよっかな〜

 

 

⑤one thingのガラクトミセス

f:id:yuno_peach:20210325224923j:image

その成分だけの原液

(厳密には原液だけではないはず)

だけど、その割に低価格なのは、

広告やパケに無駄なお金をかけてないから

というコンセプトらしい

DIY化粧水とも言われていて(?)

原液で化粧水みたいに使ったり

コットンに染み込ませてパックに使ったり

他の種類の化粧水と混ぜたり

手持ちのクリームに混ぜたり

まあ好きなように使えるというわけ

 

どのタイプにするか迷いまくったけど

SK-Ⅱのピテラと同じという

ラクトミセスにしてみた!!!香りが独特

 

今は魔女工場ってところの

ラクトミセスが入った美容液使ってて

化粧水の前につけてるんだけど

もうすぐ無くなりそうだったし

ちょうどいいかなって

リピートしても良かったけど前回より高くて

買う気になれなかったというのもある

一回安く買ってしまうとだめだね……

 

 

スキンケアとかヘアケアとかは

買ったらちゃんと最後まで使うから

買っても良いことにしてる

(と言いながらリップも買ってる)

 

 

おわり