サプリメント

飲まないよりはいいかなという

気休めでずっと飲んでる

ビタミンC、マルチビタミン、鉄

 

特にどこのというこだわりは無くて

いちばん安いからという理由で

DHCを飲んでたんだけど

どうやらDHCのえらい人の思想が

相当やばいってことを知り………

 

アサヒのサプリ♩ディアナチュラ♩(井川遥)

に変えてみたよ

 

f:id:yuno_peach:20210212192655j:image

 

あと、最近、

これってもしかして

ホルモンバランスが乱れてるから!?

ということが幾つかあって

ルビーナめぐりも1ヶ月飲んでみた

 

更年期の歳より若いひと向けの

ホルモンバランス整える系の婦人薬で

命の母ホワイトとよく比べられるみたい

 

命の母ホワイトよりルビーナめぐりの方が

少しだけ高いんだけど

有効成分が多くて

尚且つ胃腸弱い人にも優しい処方らしい

 

PMSもともとひどい方ではないけど

プラシーボ効果てきめんタイプの人間なので

なんとなく精神的に落ち着いている気がする笑

あと

身体の血のめぐりと水のめぐりを整えると

うたっているだけあって

むくみは解消されているかも!!!

 

わりと漢方の香りが強いから

好き嫌いありそうだけど

PMSとむくみに悩んでるひとは

1ヶ月試す価値あると思う

 

一時期不順になりかけたけど戻ってよかった

 

頻繁に飲み忘れるし

健康オタクってほどではないけど

病院行くの嫌だから自分でできることはやる

そのうちのひとつがサプリメントって感じ

 

ルビーナめぐりもう1ヶ月続けてみようかな〜