Netflix

満を侍して!加入したぞー!

今までずっとAmazon primeがあるし…

と加入を渋り続けていましたが

つい先週くらい

会社の後輩とお昼食べてるときにその子が

 

Netflix登録しちゃいました〜

月に一回映画館で映画みると思えば

安いかなって思って〜

 

と。

 

た、たた確かに!!!

なんなら最近映画館行ってないし!!!

洋画を映画館で見るのが好きなんだけど

どういうわけか最近邦画とアニメしか

ほとんど上映されていないんだよね

 

というわけで

後を追うように加入した

(死ぬみたいに言うな)

 

まあそれ以外にも理由はあるんだけど〜(?)

 

Netflixはとにかくオリジナル作品が

めちゃくちゃ充実していて良い

 

わたしが加入したのは一番安い

バイス1つでしか見られないやつなんだけど

30日間限定でグレードアップして

バイス2つで同時に見られるらしく

さっそく実家に教えてあげたら大喜びしていた

よかったね〜〜〜

 

記念すべき鑑賞1作目は

最近ホットな彼(?)おすすめの

「クイーンズ・ギャンビット」にした

1シーズン7話しかないけど

お洒落でストーリーもおもしろかった

 

次は韓国ドラマみようかな

ちょっと前に意味わからんくらい流行ってた

梨泰院クラスでもみるか?

それともサイコだけど大丈夫?

 

韓国ドラマでも洋画でも

字幕だと何かしながら見られないのが難点

 

おしまい