ボアスウェットパンツのボアとは

ちょっと前にTwitter

ユニクロのボアスウェットパンツ

同じ名前で売ってるのに

メンズはめちゃもこもこであったかくて

レディースはちょっとした裏起毛程度

なんでこうも違うんだ

みたいな感じで物議を醸していたやつ

 

女性は防寒よりもスタイル良く見えることが

重視されているからどうのこうの〜〜〜

みたいな話もされていたけど

そのへんはどうでもよくてだな

 

メンズの方があったかいなら

女性もメンズ買えばいいじゃんという

 

で、安くなってたから買ってみた!

もう、ちょーーーあったかい!!!感激!!!

M買ったんだけど結構ぶかぶかだったから

そこだけ少し後悔してるけど

エストの紐を硬めに結べば脱げないし

家の中でしか履かないしいいかなって

 

在宅勤務のときに最適

おすすめ

サイズは小さめがいいかもよ

 

ところで

ボアという言葉のボア感すごいよね

これと似たやつで

シースルーという言葉のシースルー感すごい

 

その言葉で形容するものの

見た目から連想する音と

言葉の音?語感?が近いシリーズ

他になにがあるかな