ホクロ経過

左眉上と右こめかみのでっぱったホクロ

2月末にレーザーして2ヶ月以上経過

こめかみの方は

でっぱりがきれいに取れて

真ん中にちょんとまだホクロ色素が残ってる

眉上の方は

でっぱりの真ん中が少し凹んだけど

全体的に赤っぽい色素が残ってる

 

1ヶ月くらいしたらまたきてと言われて

2ヶ月以上経ってしまったけど……

今日行ったらまたレーザーしてくれた

(1年以内なら追加料金なし)

そりゃあね、20,000/個お支払いしたからね、

 

なんか前より痛くて涙目になったぴえん

 

あと相変わらず2時間以上待ったわ

診療10時からと勘違いして10時に行ったけど

9:30からだった

次はもっと早く行こう

 

 

皮膚科の最寄り駅の高架下にダイソーあって

家の近くのダイソーには無かったものが買えた

 

f:id:yuno_peach:20210508132306j:image

 

これ同じタイプの排水溝の人まじでおすすめ

洗面台の排水溝がすぐ汚れて

掃除が憂鬱だったんだけど

これはゴミが溜まりにくいというか

溜まっても水が流れやすい構造になっている

で気になるくらい汚れたら

捨てて取り替えれば良いだけだし

3個で100円って高い気もするけど

掃除のストレスと

時間コストがなくなると考えれば安い

(もとの排水溝はきれいに洗って保管してる)

 

インスタで

写真に文字入れするタイプの情報アカウント

私の美学に反するんだけど笑

このダイソーグッズもそれで知ったから

情報としてはありがたいな

 

 

 

夕方は友達と

ココスにチョコミントパフェを食べに行く〜

 

なんてことない土曜日の昼過ぎまでの日記

 

おわり